粧業日報 2021年1月6日号
この記事は粧業日報 2021年1月6日号 掲載
■資生堂ジャパン、専門店ECプラットフォームを始動~デジタルの力で専門店の強みを次のステージに◎デジタル化に伴う作業負担なくメリットを享受することが可能◎意欲ある専門店と協働で「生涯顧客づくり」の実現へ■コーセー、CDP「気候変動」分野でAリスト企業に初めて選定
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。