訪販ジャーナル2021年5月3日(第4067号)

訪販ジャーナル 2021年5月3日号

訪販ジャーナル2021年5月3日(第4067号)
■花王、DX推進で最高の顧客体験を創出~EC先行発売では認知拡大・実績で大きな成果
◎ECでも基本的な活動は不変、地道な取り組みでチャンスロス撲滅
◎変化の先を読み、新たな潮流を先導し、ECの大変革に挑む
■花王、公式ウェブサイトの「製品カタログ」を全面改訂~利用者視点で設計、製品の取扱店検索がいつでもどこでも可能に
■矢野経済研究所、サブスクリプションサービス市場に関する調査を実施~2020年度の国内市場規模は8759億6000万円
■アテニア、中国越境ECモール4店舗でリキッドクレンジングを投入
■ノエビア、四季折々の女性美を表現したブランドWebCMを公開
■ロート製薬、社内起業家支援プロジェクトから3社を設立

ホーム > バックナンバー > 訪販ジャーナル2021年5月3日(第4067号)

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop