訪販ジャーナル 2021年10月11日号
この記事は訪販ジャーナル 2021年10月11日号 掲載
■訪販各社、デジタル化の浸透で新しい形を体現~オンライン環境の整備経て、リクルート強化の動きも◎教育のDX化で学習意欲や受講率が向上◎デジタル化は商品開発にも波及、コロナ禍ニーズへの対応力を発揮■ポーラ、この1年でデジタルの活用が進展~地域に根差した新規接点の開発へ■ノエビア、オンラインの活用は1年で着実に進化~接点づくりから教育まで多方面に波及■メナード、デジタルを活用し組織づくりや教育を...
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。