粧業日報2022年2月3日(第15629号)

粧業日報 2022年2月3日号

粧業日報2022年2月3日(第15629号)
■キャンドゥ、イオングループの資産を活用し成長軌道へ~イオンは協業でファンシー、日用雑貨の商品力強化を視野に
◎3つの戦略でシナジーを最大化
■コーセー、安藤美姫を招きメークイベントを開催~アスリートの視点からスポーツにおけるメークの意義を解説
■アビストメディカル、リポソームサプリメントが好スタート
■資生堂、「イハダ」からマスク肌荒れ対策パウダーを発売
ホーム > バックナンバー > 粧業日報2022年2月3日(第15629号)

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop