訪販ジャーナル2022年2月14日(第4100号)

訪販ジャーナル 2022年2月14日号

訪販ジャーナル2022年2月14日(第4100号)
■花王、K25達成に向けて抜本改革に着手~3つの領域を設定し、メリハリのある事業構造へ
◎新たなロードマップを作成、稼ぐ方法を大胆にシフト
■メナード、ネイルカラーにパソコン作業時のストレス軽減効果を確認~気持ちがポジティブになり、作業効率の向上も期待
■資生堂、新サービス「パーソナルビューティープラン」を導入~店頭での美容体験をまるごとデジタル化、いつでも・どこでも再現可能
■リサージ、デジタル肌測定が進化~独自開発のハリAI解析技術を搭載
◎ブランド公式LINEアカウント開設、「なりたいキレイ」を後押し
■ロレアル、最新のビューティテック・イノベーションを発表~ヘアカラーの汚れや塗りムラなどを解消、2023年に米国で一般向けに発売
■ファンケル、「HDI格付けベンチマーク」2部門で最高評価
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