訪販ジャーナル2023年4月24日(第4155号)

訪販ジャーナル 2023年4月24日号

訪販ジャーナル2023年4月24日(第4155号)
■新日本製薬、リアルとオンライン両軸でUX向上~商品体験機会提供やAI肌診断など多角的にアプローチ
■ディーエイチシー、新経営体制を始動
■TPCマーケティング、通販化粧品市場について調査結果発表
■矢野経済研究所、業務用化粧品市場に関する調査結果発表
■ENJOY JAPAN、中国人を対象に海外旅行に関する調査を実施
■ファンケル、環境配慮型什器を全直営店舗に導入
■ポーラ、第37回全日本DM大賞にて「銅賞」を受賞
■ベアエッセンシャル、社名変更とタグライン改定を実施


ホーム > バックナンバー > 訪販ジャーナル2023年4月24日(第4155号)

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop