週刊粧業2023年8月7日(第3354号)

週刊粧業 2023年8月7日号

週刊粧業2023年8月7日(第3354号)
■特集/生産性向上支援
掲載企業/清長、大塚商会、アイル、セントリックソフトウェア、内田洋行、プラネット
■ライオン、経営戦略・新製品発表会を開催~第2弾は高濃度コンプリートジェル、液体洗剤に情緒的価値付与
■花王、バルセロナ工場にバイオマス熱利用プラントを新設
■資生堂、「Beauty DNA Program」を本格展開
■オルビス、ORBISアプリを核にさらなるCRM戦略を加速~累計ダウンロード数500万を突破
■2023年5月化粧品・家庭用洗浄剤出荷統計
■小売ナビ/シーマルシェ あまがさきキューズモール店~関西エリアで2店舗目の直営店、駅直結の商業施設にオープン
■花王、「アルブラン」から朝晴れ肌に導く炭酸泡洗顔料を発売
■花王、「トワニー」のロングセラー美容液を数量限定で発売
■コーセー、「ONE BY KOSÉ」から薬用高保水密封バームを発売
■イオン 第1四半期、経済活動が回復、経常段階で最高益
■セブン&アイHD 第1四半期、米国ガソリン市況の影響で増収減益
■ヒット商品母子手帳/「カタマラーーン」山仁薬品~調味料専用の錠剤型乾燥剤がヒット
■ライオン、介護保険の「口腔機能向上加算」取得を支援~デイサービス向け口腔ケアサポートサービス「D―サポ」提供開始
■マンダム、「丹頂チック」から「さくらの香り」を米国で発売へ
■小林製薬、通販化粧品「ヒフミド」でセラミド分析サービス
■小林製薬、おりものケアを啓発する取り組みを推進
■資生堂、「純粋レチノール」に角層柔軟化作用があることを発見
■メナード、10~80代の皮膚における老化細胞の数について解析
■コーセー、新生児でも安全に使えるスキンケア製剤を確認
■花王、菌・ウイルスに対する手指バリア機能を補う技術を開発
■ザ・ボイス/夢人代表 富永厚司氏~Web髪質診断を無料提供しホームケアの重要性を啓発
ホーム > バックナンバー > 週刊粧業2023年8月7日(第3354号)

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop