週刊粧業2023年9月4日(第3357号)

週刊粧業 2023年9月4日号

週刊粧業2023年9月4日(第3357号)
■特集:全国卸業界
◎PALTAC、トップライン伸長でコストを吸収、メーカー・小売と協業し波動を解消
◎あらた。2030年に向け段階的に成長を、人的資本やIT投資の実装へ
◎J―NET中央、8月に第83回MDFを開催、114社が出展し商品をアピール
その他掲載企業/中央物産、まさ屋、大木ヘルスケアホールディングス
■資生堂、日本事業の抜本的改革に向け、藤原社長が資生堂ジャパン会長に
■コーセー、23年12月期第2四半期は2ケタ増収増益
■小売ナビ/Biople 流山おおたかの森S・C店~利便性と緑豊かな環境が共存する街に、千葉初出店の人気セレクトショップが誕生
■サンスター、ハグキ悩みに「G・U・M」から新シリーズを発売
■エステー、若年層の開拓に向けウエルネス領域に挑戦
■花王、中期経営計画「K27」を策定、投資対効果を重視
■花王、約600億円の構造改革費用を計上
■花王、2023年12月期第2四半期は増収減益
■ヒット商品母子手帳/「乾燥さん」BCLカンパニー~今秋に取扱店舗数が1万店へ拡大
■資生堂、23年12月期第2四半期は微増収減益
■花王、「My Kao MallOUTLET」を開始
■アルビオン、サステナブルなパッケージを採用
■ファミリーマート 代表取締役社長 細見 研介氏~デジタル関連に500億円を投資、リアル店舗の逆襲がスタート
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