週刊粧業2023年10月9日(第3362号)~創刊70周年記念特大号・第2集

週刊粧業 2023年10月16日号

週刊粧業2023年10月9日(第3362号)~創刊70周年記念特大号・第2集
■特別座談会
広瀬史貴氏(光広 代表取締役社長)、鈴木裕士氏(粧苑中央 専務取締役)、奥本壽一氏(はるみちや 専務取締役)、大宮小依氏(田立屋 常務取締役)
■特集/次世代につなぐ新事業モデル
◎牛乳石鹼共進社、「心地よい清潔」の価値を広げる、インナーブランディングの推進も
◎エステー、製品技術を活用し社会課題を解決、成長途上のペットケア事業に参入
◎BCLカンパニー、健康食品と美容機器で新事業を開始、2030年に全体売上の50%を目指す
◎ミルボン、美容室との協働プロジェクト、「スマートサロン戦略」を推進
その他掲載企業/ちふれHD、長寿乃里、ロゼット、ノイン
◎大手流通業のHBC戦略
掲載企業/イオンリテール、イトーヨーカ堂、松鶴化粧品
■特集/日用品関連企業幹部インタビュー
◎PALTAC 吉田拓也社長
◎アテニア 保坂嘉久社長
◎サンギ ロズリン・ヘイマン社長
■バズコスメを生み出すメーカー各社の戦略
掲載企業/ナリス化粧品、ライフスタイルカンパニー、ミシャジャパン、マツキヨココカラ&カンパニー、伊勢半、明色化粧品、かならぼ、LIPPS
■特集/シンクタンクが分析する2024年国内化粧品市場
掲載企業/富士経済、矢野経済研究所、TPCマーケティングリサーチ、True Data、インテージ
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