週刊粧業2024年1月1日第2集(第3372号)

週刊粧業 2024年1月1日号

週刊粧業2024年1月1日第2集(第3372号)
■2024化粧品日用品市場の最新トレンド(百貨店)~コロナ禍からの回復基調が鮮明に
■2023年の新商品発売状況、男性化粧品の商品投入が継続、ヘアケアで大幅な単価アップ
◎化粧品 品目別発売状況
◎日用品 品目別発売状況
■特集/デジタル人材の育成・活用術
◎資生堂~新たな価値提供とビジネス変革を牽引する専門家集団の育成めざす
◎コーセー~新たな価値の提供を徹底的に考える時間の創出がDX人材育成の鍵に
◎花王~全社員のデジタルスキル向上で変革に挑戦し続ける風土の醸成へ
■新春トップインタビュー・花王・長谷部佳宏社長、中核的な事業領域でグローバル・シャープトップ事業の擁立へ
■新春トップインタビュー・ライオン・竹森征之社長、経営戦略を正しい方向に導きために整えることを最優先に取り組む
■2024業界トップメッセージ
ホーム > バックナンバー > 週刊粧業2024年1月1日第2集(第3372号)

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop