粧業日報2024年1月9日(第16059号)

粧業日報 2024年1月9日号

粧業日報2024年1月9日(第16059号)

■コーセー、「雪肌精」新製品発表会を開催~小林社長、発売40周年を超えて100年続くロングセラー商品へ

◎美白と肌あれのW効能を標榜できる点が最大のセールスポイント

◎クラシックの雪肌精を変えるにはそれなりの理由が不可欠

■BCLカンパニー、ハニーロアのブランド名称を「ロアリブ」に変更

■花王、第6回「がんアライアワード2023」でダイヤモンドを受賞

ホーム > バックナンバー > 粧業日報2024年1月9日(第16059号)

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop