週刊粧業2024年3月18日(第3382号)

週刊粧業 2024年3月18日号

週刊粧業2024年3月18日(第3382号)
■特集/容器・パッケージ
掲載企業/ツバキスタイル、進洋、日本クロージャ―、武内容器、ホシケミカルズ、浅井硝子、カウパック、三洋化学工業、パッケージコア
■ツルハHD×ウエルシアHD、27年に経営統合
■ライオン、「キレイキレイのまち 坂出」第3期協定調印式を開催
■花王×アース製薬、蚊を駆除するスプレーのタイでの販売で協業
■ランクアップ、スクール型民間学童事業に参入
■小売ナビ/SAKURAYA FOR ME 八王子店、デジタルマーケティングの活用で地域に密着した専門店づくりを推進
■資生堂、クレ・ド・ポー ボーテ新ルージュで発表会を開催
■ヒット商品母子手帳/ナリス化粧品「パラソーラ フレグランス UVスプレー」、「追いスプレー」の習慣化を促進
■資生堂、顧客体験の進化で専門店支援を強化
■サンスター技研、接着剤大手トーヨーポリマーをグループ内に統合
■全卸連と東京都卸連、会長を選任
■スギHD、調剤薬局I&Hを子会社化
■資生堂ジャパン、「ミライシフトNIPPON2025」を策定
■セフィーヌ 三好秀樹社長、数多くの経営経験活かし、新体制でさらなる成長をめざす

ホーム > バックナンバー > 週刊粧業2024年3月18日(第3382号)

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop