クラシエホームプロダクツは、「肌美精」の新ライン「薬用リフト保湿シリーズ」のCMにモデルの理衣と「森三中」の村上知子を起用し、内側と外側からたっぷりの肌弾力&うるおいを与えるシリーズの魅力をアピールしている。
CMは「肌美精」の妖精に扮する村上さんと理衣さんがやりとりをメーンに進み、いまひとつ肌の調子が上がらない理衣さんが「肌美精さ~ん」と呼ぶと、ボトルの扉から村上さんが登場。「ダブルのリフトしましょう~♪」とかわいらしい歌をうたいながら、理衣さんの肌へ働きかけるといった内容になっている。CMは、全国主要都市で10月1日~31日まで放映される。
「薬用リフト保湿シリーズ」は、化粧水2種と乳液、保湿美容液、パック美容液の5品で、サプリメントとしても注目を集める「コンドロイチン」と「天然型グルコサミン」を配合している。
関連キーワード
この記事は粧業日報 掲載
■訪販化粧品~熱波吹き荒れた夏商戦を総括~今夏も記録更新の猛暑、売上げへ影響度合い様々 ■全粧協関東ブロック、CRCフォーラムセミナー開催 ■花王、ヘルスケア・コミッティーを子会社化~健康ソリューションサービスの開発・提供を推進 ■アライドハーツHDとキリン堂、経営統合に向け協議開始 ■プラネット、激甚災害に備えた障害訓練で安全性を担保 ■メロディアン、無菌・無添加のスキンケアで化粧品市場...
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。