アルビオン、「エレガンス」で春夏プロモーションを実施

粧業日報

カンタンに言うと

アルビオン、「エレガンス」で春夏プロモーションを実施

 アルビオンは、2011 Elegance S/S PROMOTIONを、2011年2月18日~3月31日(PartⅠ)、4月18日~7月31日(PartⅡ)に実施する。

 S/Sプロモーションでは、ポイントメークとベースメークを中心に展開。まず、ポイントメークでは、「スウィート メモリーズ」をテーマに、“マリア”が愛していた時間や想いを色や香りに落とし込んだそれぞれのアイテムから、女性ならではの様々な魅力をメークアップで楽しんでもらえる提案を行う。

 代表アイテムのリップカラー「ファビュラス ルージュ」(4種各7g5000円)は、3つのカラーが繊細に織り込まれたルージュパレット。発色や輝きの異なる3色のベースを、混ぜたり重ねたりすることで様々なニュアンスが楽しめる。

 一方、昨シーズン「コスチューム スキン」という斬新なコンセプトのもとにデビューしたベースメークでは、エレガンスならではの“仕上がり”にさらに“ラスティング”を加えたシーズンならではの提案を行う。また、6月からは「ラ プードル オートニュアンス」を再提案。キャンペーンも活用し、さらに多くの愛用者拡大を目指す。

 今プロモーションにおいても、継続的にポイントメークとベースメークの効果的な展開に取り組むことで、メークアップによる「出会いの拡がり」と、1品でも商品を多く愛用してくれる「エレガンスファンづくり」を目指していく。

 ポイントメーク新製(2月18日発売)/ファンタム アイズ(アイカラー、3色×新2種各3.8g6000円、レフィル4800円)▽オーロラストーム(フェイスカラー、新1種4.5g6500円、レフィル5000円)

 ベースメーク新製(2月18日発売)/フェイドレス スキン(ファンデーション、9色各30mL・6000円、SPF40・PA+++)▽パティスキン ベース(メークアップベース、25g5000円)

ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > アルビオン、「エレガンス」で春夏プロモーションを実施

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop