日本メナード化粧品、「イルネージュ」で新プロモーション展開

週刊粧業

カンタンに言うと

日本メナード化粧品、「イルネージュ」で新プロモーション展開

 日本メナード化粧品は今秋、スキンケア「イルネージュ」(全5品、9000~1万5000円、全品無香料タイプもあり)を注力ブランドに位置づけ、新たなプロモーションを展開していく。

 イルネージュは、「あこがれの肌運命へ」をコンセプトに、時の流れや紫外線によって失われていく肌のうるおいとハリを満たすエイジングケアブランド。同社の展開シリーズでも愛用者の多いロングセラーブランドに成長し、海外への展開も行っている。

 新プロモーションは、「27の秘密を持つエイジングケア イルネージュ」をコミュニケーションのテーマに据え、これまでの研究成果、ザイモナス発酵代謝液をはじめとする配合成分、ボトルデザイン、香り、使い心地、フェイシャルサロンでの展開など、イルネージュが持つ様々な魅力を伝えることで、ブランドの実力をより多くの人に知ってもらうことを目的としている。

あと40%

続きを読むには無料会員登録が必要です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • 化粧品業界の優良記事を
    お届け
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 日本メナード化粧品、「イルネージュ」で新プロモーション展開

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop