資生堂は2012年4月21日、公式Webサイト「資生堂ウェブサイト」をリニューアルした。
前回のリニューアル(2009年12月)では、資生堂ウェブサイトを「商品・美容情報エリア」と「企業情報エリア」の2つに整理し、「商品・美容情報エリア」をトップページとして、商品や美容情報を探しやすくすると同時に、「企業情報エリア」についても、内容を充実させた。
今回のリニューアルでは、「商品・美容情報エリア」を「watashi+」(ワタシプラス)に進化させるのに伴い、「企業情報エリア」を「資生堂グループ企業情報サイト」とし、資生堂ブランドの国内化粧品事業にとどまらず、グループ全体のグローバル化を意識したサイトに改編した。
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この記事は粧業日報 掲載
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