資生堂は、グレープフルーツの香りのボディー用ブランド「ボディーナビゲート」(2品種2品目、オープン価格)を、3月中旬よりエフティ資生堂を通じて、ドラッグストアや量販店などで発売する。
ボディー用美容液「ボディーナビゲート ジェル」(180mL、オープン価格)は、「塗る」「かぐ」「運動」の3つの行為の新習慣を提案。運動前に「ボディーナビゲート ジェル」を二の腕やウエスト、太ももなどに塗って、ジンジン肌を引きしめながら、グレープフルーツやペッパーなど数種類の香りを組み合わせたB-SLM香料の香りをかいでスッキリした気分を高める。
そして、運動をして脂肪を燃焼させた後には、「ボディーナビゲート ソープ」(100g、オープン価格)のグレープフルーツの香り豊かな泡で汗や皮脂汚れを爽快に落とす。
この記事は粧業日報 掲載
■訪販化粧品~熱波吹き荒れた夏商戦を総括~今夏も記録更新の猛暑、売上げへ影響度合い様々 ■全粧協関東ブロック、CRCフォーラムセミナー開催 ■花王、ヘルスケア・コミッティーを子会社化~健康ソリューションサービスの開発・提供を推進 ■アライドハーツHDとキリン堂、経営統合に向け協議開始 ■プラネット、激甚災害に備えた障害訓練で安全性を担保 ■メロディアン、無菌・無添加のスキンケアで化粧品市場...
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。