資生堂、燃焼系の新ブランド「ボディーナビゲート」を投入

粧業日報

カンタンに言うと

資生堂、燃焼系の新ブランド「ボディーナビゲート」を投入

 資生堂は、グレープフルーツの香りのボディー用ブランド「ボディーナビゲート」(2品種2品目、オープン価格)を、3月中旬よりエフティ資生堂を通じて、ドラッグストアや量販店などで発売する。

 ボディー用美容液「ボディーナビゲート ジェル」(180mL、オープン価格)は、「塗る」「かぐ」「運動」の3つの行為の新習慣を提案。運動前に「ボディーナビゲート ジェル」を二の腕やウエスト、太ももなどに塗って、ジンジン肌を引きしめながら、グレープフルーツやペッパーなど数種類の香りを組み合わせたB-SLM香料の香りをかいでスッキリした気分を高める。

 そして、運動をして脂肪を燃焼させた後には、「ボディーナビゲート ソープ」(100g、オープン価格)のグレープフルーツの香り豊かな泡で汗や皮脂汚れを爽快に落とす。

【PDFダウンロード】「ボディソープ」検索結果はこちら

img1562_2.jpg

ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 資生堂、燃焼系の新ブランド「ボディーナビゲート」を投入

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop