エトワール海渡、「母の日にバラを贈ろう」コンセプトに展示会開催

カンタンに言うと

エトワール海渡、「母の日にバラを贈ろう」コンセプトに展示会開催

 総合卸問屋のエトワール海渡は、4月1日~5月12日までファッション館9階の展示会場にて、母の日ギフトを提案する展示会「ROSE FOR MOM(ローズフォーマム)」を開催する。

 同展示会は、昨年に引き続き「母の日にバラを贈ろう」をテーマに、母親のタイプごとにギフトを提案する。バラの花は女性がもらって嬉しい花の第1位であり、同社でもバラをモチーフにした商品は年間を通して人気が高いという。また、母の日以降も使えるため、店頭に無理なく新しい切り口を導入できるのも、バラをモチーフにしたギフトの強みだ。
 今回は「ママのこだわり」がそのまま店のこだわりにつながるよう、ライフシーン別にコーナーを提案する。そのほか、同社オリジナルブランド「パンセ ア ラ ローズ」の新柄も展示会からデビューとなる。エレガントなバラが日々のあらゆるシーンで楽しめる幅広い商品構成となっている。

ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > エトワール海渡、「母の日にバラを贈ろう」コンセプトに展示会開催

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop