ノエビアは7月5日、さまざまな肌悩みにアプローチする最高峰スキンケアシリーズ「ノエビア スペチアーレ薬用シリーズ」(医薬部外品)をリニューアル発売した。「薬用クリーム」(50g10万円)と「薬用ローション」(200mL・3万8000円)の2品で展開している。
同シリーズは、植物成分「テルミナリアエキス」をはじめ、厳選された美肌成分を配合した2種類のナノサイズエマルジョンを、角質細胞と角質細胞の間隔よりも小さいサイズにしたことで、肌の奥深くまで的確に浸透させることができるという。
また、最新のナノテクノロジーによる美肌へのはたらきに加え、使い心地や香りによる「こころの満足感・幸福感」といった感性的な価値も重要であることから、新スペチアーレでは、長年の感性研究を応用し、「心地よいのび」「しっとり感」「高級感のあるブルガリアンローズの香り」など、同社としてでき得る最大限の使い心地を実現した。
キャップの天面は、幾重にも重なるバラの花びらをモチーフにしたデザインが施されており、輝きを放つジュエリーのようなときめきを感じさせる。また容器は、淡いピンクが光の角度で虹色に見え、影の美しさにより表情が変わるように設計されており、優雅な気分を演出している。
なお、リニューアル発売を記念して、7月3日にオープンした4店舗(銀座一丁目・新宿東口・麻布十番・池袋)を含む全11店の直営店「ノエビアスタイル ショップ」にて、9月29日までの期間中、各店先着1000名に90分間(カウンセリング、メーク直し等の時間を含む)の特別トリートメントを無料で実施している。
この記事は週刊粧業 掲載
■訪販化粧品~熱波吹き荒れた夏商戦を総括~今夏も記録更新の猛暑、売上げへ影響度合い様々 ■全粧協関東ブロック、CRCフォーラムセミナー開催 ■花王、ヘルスケア・コミッティーを子会社化~健康ソリューションサービスの開発・提供を推進 ■アライドハーツHDとキリン堂、経営統合に向け協議開始 ■プラネット、激甚災害に備えた障害訓練で安全性を担保 ■メロディアン、無菌・無添加のスキンケアで化粧品市場...
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。