資生堂、「TSUBAKI」より洗い流さないトリートメント「ダメージケア 浸透リペア エマルジョン」を発売

粧業日報

カンタンに言うと

資生堂、「TSUBAKI」より洗い流さないトリートメント「ダメージケア 浸透リペア エマルジョン」を発売

 資生堂は、ヘアケアブランド「TSUBAKI(ツバキ)」のダメージケアラインより、洗い流さないトリートメント「ダメージケア 浸透リペア エマルジョン」(100mL、オープン価格)を、エフティ資生堂を通じて9月中旬より発売する。また、同時に「シャイニング ウオーター」と「ダメージケア ウオーター」の中味機能を強化し、新パッケージで発売する。

 洗い流さないトリートメントについて調査したところ、高い補修効果と同時にベタつかない使用感や軽い洗い上がりに対するニーズが高いことがわかった。

 今回発売する「ダメージケア 浸透リペア エマルジョン」は、技術的には相反するニーズに応え、「濃密な補修効果」と「サラサラでベタつかない使用感・仕上がり」の両立を新技術「高浸透ブースト処方」により実現した。

 「高浸透ブースト処方」を採用することで、贅沢な補修成分が浸透エッセンスと溶け合い髪の芯まで瞬時に浸透し、パサつく毛先までしっとりまとまるのにサラサラな新しい仕上がりを実現する。宣伝プロモーションは、イメージモデルにモデルの杏(あん)を起用し、9月下旬よりTVCMを中心に展開していく。

ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 資生堂、「TSUBAKI」より洗い流さないトリートメント「ダメージケア 浸透リペア エマルジョン」を発売

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop