資生堂、シニア女性のビューティスタンダード確立に向け店頭誘引策を強化

週刊粧業 2015年2月9日号 8ページ

カンタンに言うと

資生堂、シニア女性のビューティスタンダード確立に向け店頭誘引策を強化
 業界最大手の資生堂は、シニア女性のビューティスタンダードを目指す新ブランド「PRIOR(プリオール)」(全33品目65品種)を1月21日に発売した。

 1981年にエイジングケアブランドとして発売した「リバイタル」に始まり、89年には「サクセスフル エイジング」を提唱し、自分らしく美しく年を重ねる女性を製品やサービスで支援してきたが、スキンケア、ベースメークアップ、ポイントメークアップ、ヘアケアの4カテゴリーにまたがるトータルソリューションブランドとしての展開は、プリオールが初となる。

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