グローリー・インターナショナル、「発酵美学」掲げ内側と外側からアプローチ

C&T 2015年6月15日号 35ページ

カンタンに言うと

グローリー・インターナショナル、「発酵美学」掲げ内側と外側からアプローチ
 グローリー・インターナショナルは、富士山麓から採水したミネラルウォーター「ミューバナディス」の販売を創業の原点とし、2008年頃から「発酵美学」をテーマに、ファスティングなどに最適な酵素ドリンク「ファストザイム」をエステサロンやスパ、ヘアサロン専売で展開している。

 同社では、日常の食生活で蓄積した老廃物を排出しなければ真の健康は得られないという考えから、十分に栄養素を吸収できるように体そのものをリセットし、胃腸を休めるためにファスティングの実施を推奨している。そして腸内環境を整え、毒素を排出したうえで良質な栄養素を取り込むという基本姿勢のもと、商品づくりは素材からこだわり、徹底した品質管理を行っている。

 同社の酵素ドリンクのベースとなる「ファストザイム」は旬や循環農法にこだわり、厳選した70種類以上の作物を3年半かけて長期熟成させてつくった植物性乳酸菌発酵飲料だ。原料となる作物は岡山県近郊の農家が無農薬栽培で育てているため、安心・安全が担保されているという。ビタミン、ミネラル、アミノ酸などが豊富に含まれ、腸内環境を整えることから、毎日の健康維持にも勧めている。


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