この記事は粧業日報 2015年8月17日号 6ページ 掲載
■ロレアル上期決算、全ディビジョンが好調で増収増益~北米、アジア、アフリカ・中東で売上伸ばす ■マンダム、第1四半期は増収増益、国内外で女性化粧品が牽引 ■化粧品業界新規参入サポート企業の最新動向~専門性を駆使し、多方面で支援 ◎サポートは早期からが賢明、客観的な視点で総合的に判断 ◎ネットの台頭で販促は様変わり、支援先の得意分野の見極めが重要に ■東洋ビューティ、付加価値提案に「企画開発室...
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。