あと88%
関連キーワード
この記事は粧業日報 2015年10月7日号 5ページ 掲載
■資生堂とセブン&アイ、男性用デオドラントを共同開発~「エージープラス」初のインバス品をセブン&アイグループで限定発売◎消費者志向のマーケティングを強化、今後の共同開発にも意欲■第一三共ヘルスケア、通販会社アイムを買収■マンダム、「国連グローバル・コンパクト」に参加、CSR強化■アイスタイル、プラットフォーム型ECサービスを開始■ニュー スキン ジャパン、新社長に小林和則氏■...
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。