メナード、「ジュピエル」から秋の新色を発売

訪販ジャーナル 2015年10月5日号 3ページ

カンタンに言うと

メナード、「ジュピエル」から秋の新色を発売
 日本メナード化粧品は9月21日、メークアップブランド「ジュピエル」などから大人の女性を演出する新製品を発売した。

 「同リクイドファンデーション」(全8色、各30mL・6000円、SPF25・PA++)は、エッセンスホールド処方を取り入れ、美容液感覚のうるおいをまとったようなツヤやかな仕上がりを実現する。

 そのほか、リクイドファンデーションに重ねて使うとソフトなツヤのある表情をつくり、化粧持ちを高める「同フェイスパウダー」(2色、30g7000円、スペアー6000円)や「同プレストパウダー」(10g6000円、スペアー5500円)などが揃う。

 アイカラーとフェイスカラーが入った「同ビューティパレット」からは、クールな色のグラデーションと暖かみのある光沢といった色と質とのバランスで洗練された大人の表情をつくる「クールバイオレット(17)」と、目元と口元のメリハリのあるバランスでオシャレを楽しむ大人の女性を演出する「クラスグリーン(18)」の2アイテムを提案した。

 同日、1本でグロスのツヤと口紅の発色を兼ね備えたリップスティック「ルージュフォンデュ」(全12色各3800円、SPF12・PA+)も発売。唇に触れた瞬間に柔らかくとろけるような塗り心地を実現し、重ね塗りすると、ツヤや発色をより高めることができる。ヒアルロン酸のほか、シア脂油、アボカド油など10種類の植物美容成分を配合しており、みずみずしくうるおいに満ちた唇を保つ。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > メナード、「ジュピエル」から秋の新色を発売

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop