コーセー、国内最大級のコスメイベントを主催する狙いとは

粧業日報 2016年1月18日号 3ページ

カンタンに言うと

コーセー、国内最大級のコスメイベントを主催する狙いとは
 コーセーでは、2013年より国内最大級のコスメイベント「コーセーBeautyフェスタ」を開催している。

 その狙いについて、戦略ブランド事業部 事業推進室の森一由室長に話を伺った。

 ――国内最大級のコスメイベントを実施するに至った背景をお尋ねします。

  当社としては初の、そして国内最大級のコスメイベント「コーセーBeautyフェスタ」を2013年に開催した。グループ全体で、ブランドの垣根を越え、来場者がすべてのブランドを楽しみながら体験できるイベントを、メーカーとして実行したかった。

 なぜ、当社がコスメイベントを主催することになったのか。それは、当社が掲げる「すべてのお客さまにもっと近づく」という方針に基づいている。その方針を具現化したひとつが本イベントの開催だった。

あと71%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > コーセー、国内最大級のコスメイベントを主催する狙いとは

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop