コスメトピア「鮨 石島」シリーズ、銀座の寿司屋とコラボした美容液が好評

週刊粧業 2016年3月7日号 13ページ

カンタンに言うと

コスメトピア「鮨 石島」シリーズ、銀座の寿司屋とコラボした美容液が好評
 化粧品のブランド開発・運営を行うコスメトピアは、昨年10月に銀座にある国内でも指折りの高級寿司屋「鮨 石島」とコラボレートした化粧品ブランド「鮨 石島」シリーズを発売した。

 「寿司×化粧品」という異色のコラボを考案したコスメトピアは、「科学的根拠に基づいた化粧品(エビデンスベーストコスメ)」を掲げ、「MADE IN GINZA」「MADE IN TOKYO」をコンセプトに、オーダー1点ものの化粧品の開発を得意とする。

 今回、「鮨 石島」とコラボするにあたり、同店の寿司の世界観を忠実に再現することにこだわり、寿司ネタの赤身と白身でそれぞれ美容液をつくった。

あと66%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > コスメトピア「鮨 石島」シリーズ、銀座の寿司屋とコラボした美容液が好評

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop