資生堂、「SHISEIDO ホワイトルーセント」から乳液とセラム発売

粧業日報 2016年11月24日号 5ページ

カンタンに言うと

資生堂、「SHISEIDO ホワイトルーセント」から乳液とセラム発売
独自のテクノロジー搭載し
日中明るく輝き続ける美透肌へ

 資生堂は2月1日、世界88の国と地域で展開している「SHISEIDO」の美白スキンケアシリーズ「ホワイトルーセント」より、日中用の美白乳液「オール デー ブライトナー N」(医薬部外品、50g6000円)と、気になる部分のカバー効果も備えた日中用美白美容液「オンメーキャップ スポッツコレクティング セラム」(医薬部外品、3色各4g4200円)を、世界各国で順次発売する。国内では全国のデパート約220店と資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」で販売する。

 「ホワイトルーセント」は、シミができる肌状態に着目し、うるおいを与え肌の生まれ変わりをサポートする「プロコレクト技術」と、ソメイヨシノのエッセンスを取り入れた「SAKURA レジストテクノロジー」が肌全体に働きかけ、シミ予防ケアをサポートする「プロレジスト技術」を掛け合わせた技術を搭載している。

 今回発売する2品は、現代女性の日中の防御・美白ケア意識の高まり、ナチュラルメークの流行、時短ニーズなどに対して、先進の科学を搭載した高い機能と新たな美容習慣で応えていく。

 美白、保湿、防御、演出の4つの効果を併せ持つ乳液と、シミ・ソバカスを予防しながらカバーもできるペンシル型の部分用美容液を投入することで、女性たちの肌に明るい自信と解放感をもたらす。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 資生堂、「SHISEIDO ホワイトルーセント」から乳液とセラム発売

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop