ウエニ貿易、小売視点のアジャスト営業で売上アップ

C&T 2016年9月15日号 26ページ

カンタンに言うと

ウエニ貿易、小売視点のアジャスト営業で売上アップ
 ウエニ貿易では取引先の売上げを継続的に伸ばし続けている。その原動力となっているのが、小売業をルーツとする同社ならではの小売目線の提案力だ。

 最新のスペックを搭載した「PARFUM BAR」の導入も進みつつあり、トータルマネージメント営業をしている約1000舗のうち、およそ半数が「PARFUM BAR」へと進化した。

 オリジナルブランドも「アクアシャボン」「ボトコラックスブラック」などが好調に推移している。

 小渕清次執行役員コスメティック事業部統括部長にフレグランスビジネスのあるべき姿をたずねた。

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