白元アース、香る除湿で貯水タイプ市場活性化へ

週刊粧業 2017年6月5日号 11ページ

カンタンに言うと

白元アース、香る除湿で貯水タイプ市場活性化へ
 白元アースは、除湿剤のトライアルユーザー増大に向け、市場構成比の大きい「置き型・貯水タイプ」の除湿剤ユーザーの不満点解消に向けた新製品・改良品をこの春発売し、梅雨期を需要期のひと山に見据えて店頭を強化している。

 2012年春に「香る除湿剤」市場を創造した香り付き湿気とり「フローラルドライ」(香り2種)は、従来品より30%小型化したコンパクトサイズ(420mL)にし、同時に手頃な価格に見直してトライアル増大を図る。

あと72%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 白元アース、香る除湿で貯水タイプ市場活性化へ

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop