マンダム、多忙な女性の潜在ニーズを掘り起こし

粧業日報 2017年8月2日号 4ページ

カンタンに言うと

マンダム、多忙な女性の潜在ニーズを掘り起こし
 マンダムは、仕事や家事、育児などに多忙な女性の時短ニーズに対応するスキンケアアイテムを「バリアリペア」と「ビフェスタ」の各ブランドから8月28日に発売し、女性用スキンケアカテゴリーの育成を図る。

 一時的に感じる肌の不調(劣肌)に着目した「バリアリペア」のスキンケアシリーズ(全4品うち新1品)からは、夜のスキンケアの最後に塗って寝るだけで翌朝のメークのりがいい肌に整うジェルパック「同スリーピングパック」(80g1500円)を新たにラインナップに加える。

 シリーズ共通の玄米由来複合成分「ライスミルクコンプレックス」に加え、米発酵エキスを高濃度に配合し、潤いを角質層内部に浸透させる「スリープセラム処方」を採用。みずみずしく肌を包む新感覚のラッピングジェルで、寝ている間に集中ケアする。

 また、厳選した植物由来の美容オイルを配合した集中保湿シートマスク「同ピュアオイルマスクシリーズ」(3種各4枚750円)を発売。なりたい肌の仕上がりで選べるローズヒップオイル、ココナッツオイル、シアバターオイルの3タイプをラインナップし、スペシャルケア用のオイル美容シートマスクとして提案していく。

あと64%

続きを読むには無料会員登録が必要です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • 化粧品業界の優良記事を
    お届け
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > マンダム、多忙な女性の潜在ニーズを掘り起こし

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop