トランスアジア、販売機会の損失防ぐ支援に実績

週刊粧業 2017年8月21日号 7ページ

カンタンに言うと

トランスアジア、販売機会の損失防ぐ支援に実績
 トランスアジアは、中国市場で百貨店やエステサロンなどリアル店舗への日本製化粧品の販路開拓を進めつつ、Eコマースにも業務領域を広げて2011年に創業し、中国・アジア市場の支援ビジネスを本格的にスタートした。

 2014年には上海に現地法人を設立し、越境ECの盛り上がりとともに主軸事業に成長した中国EC支援業務では、「Tmall」や「JD(ジンドン)」といった大手ECに出店。出品代行からサイトの運営、販促物や広告の製作、マーケティング、物流までのサポート体制が整う。

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