ラ・ショエット、使う楽しさを提案するハンドソープを展開

週刊粧業 2017年9月11日号 12ページ

カンタンに言うと

ラ・ショエット、使う楽しさを提案するハンドソープを展開
 手を洗うのが楽しくなるハンドソープづくりを目指し2014年に創業したラ・ショエットは、2015年6月より香りやデザインを楽しめるハンドソープ「オルポノ カフェコレクション」(8種各1350円)を発売している。

 同シリーズは、洗面所を明るく引き立てる彩りや、コーヒーや紅茶などをイメージした食事を邪魔しない香りを付与し、ただ手を洗うだけだったハンドソープに「使う楽しさ」を提案。肌の弱い人でも使える低刺激性処方、美容液成分配合など細かい点にまでこだわっている。

あと71%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ラ・ショエット、使う楽しさを提案するハンドソープを展開

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop