この記事は粧業日報 2017年10月5日号 6ページ 掲載
■ユニリーバ、韓国の「カバー コーリア」を22億ユーロで買収~AHCブランド中心に急成長続けるスキンケアメーカー■プラザスタイル、好業績の小売大手に見る販促策~商品展と意識結束兼ねた一大集会は毎回盛況◎絶好調のコスメは売上の大黒柱に、売上の過半を占める重要な存在◎会場に漂う鷹揚な空気が社風反映、交錯する積極性は見えない造作物◎商品選定は新しさ重視で鮮度感、新規と実績踏襲の比率にバランス■EL...
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。