花王、2018年度グループ基本方針を説明

粧業日報 2017年12月5日号 1ページ

花王、2018年度グループ基本方針を説明
 花王は11月22日、有力販売店幹部など約1000名を招き、「花王コラボレーションフェア2017秋」を開催した。

 「2018年度方針説明会」では、吉田勝彦専務が「変化対応の考え方や新たな取り組み」、竹内俊昭専務(KCMK社長兼花王CMK社長)が「売場の活性化、生産性向上への取り組み」「花王グループの販売組織再編」について語った。

 続いて、澤田道隆社長が登壇し、変化の激しい時代を生き抜くために取り組むべき基本方針として、「企業理念『正道を歩む』を貫くとともに、『感性と理性の調和」を重んじ、コーポレートメッセージ『自然と調和するこころ豊かな毎日をめざして』を実践していく」ことを表明した。

あと83%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 花王、2018年度グループ基本方針を説明

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop