フィッツコーポレーション、コラボブランドが相次ぎヒット

C&T 2017年9月15日号 30ページ

フィッツコーポレーション、コラボブランドが相次ぎヒット
 フィッツコーポレーションでは2017年6月期をプラス成長で終えた。

 昨年10月にプラザで先行発売した「ヴァシリーサパフュームスティック」や「OCEAN TOKYO」がプロデュースしたヘアスタイリングワックス「オーシャントリコ」などがヒットした。

 X JAPANのリーダーYOSHIKI氏とのコラボレーションフレグランス「バトゥサン」は今年6月17日10時、対象商品2億点の中から楽天総合人気ランキング1位を獲得した。本品は今年1月の一般発売前にメーカー完売となり、今回の再販に至ったという。

あと78%

C&Tの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > フィッツコーポレーション、コラボブランドが相次ぎヒット

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop