クラシエホームプロダクツ、CHANGEに前向きに挑戦し自らも成長

週刊粧業 2018年1月1日号 70ページ

クラシエホームプロダクツ、CHANGEに前向きに挑戦し自らも成長
 「いち髪」は、化粧品「ターニングケアシリーズ」に美白ラインを追加するとともに、シートマスクでは、メークダメージをケアする「ビューティーケアマスク」を新発売しました。

 パーソナル向けボディソープ市場に新たな価値を提案すべく、新ブランド「ラメランス」を発売しました。肌のうるおいに大切な角質層の「ラメラ」を壊さずに洗える、世界初の洗浄技術「ラメランス テクノロジー」を開発し、新商品に応用しました。市場活性化に多少なりとも寄与できたものと自負しています。

あと61%

続きを読むには無料会員登録が必要です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • 化粧品業界の優良記事を
    お届け
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > クラシエホームプロダクツ、CHANGEに前向きに挑戦し自らも成長

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop