この記事は粧業日報 2018年1月18日号 5ページ 掲載
■コーセー、「体感」を軸にコスメデコルテの展開強化~進出国での堅実なブランディング奏功、海外売上が拡大■ライオン、2018年春のプレゼンテーションを開催~東京地区のイベントには約1100名が来場◎男性用制汗剤、女性目線の訴求で新たな需要を創造■花王・澤田社長、賀詞交換会で「ESG活動の推進」を表明■アルビオン、「ALBION AWARD 10年の軌跡展」を開催
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。