ホーユー、髪の色持ち訴求シャンプーでヘアカラーの魅力底上げ

粧業日報 2018年1月31日号 5ページ

ホーユー、髪の色持ち訴求シャンプーでヘアカラーの魅力底上げ
 国内ヘアカラー市場トップシェアのホーユーは、女性・黒髪用ヘアカラー市場の活性化に向け、各ヘアカラーシリーズから新色を追加するとともに、ヘアカラーユーザーの悩みに応える新製品を展開する。全てオープン価格。

 10代後半~20代前半の女性に支持されている「ビューティラボ ホイップヘアカラー」(1剤40mL+2剤80mL、アフターカラー美容液5mL)からは、ヘアカラー初心者も落ち着いた明るさの「アンティークピンク」と「クラシックアッシュ」の2色を追加し全16色に、髪色へのこだわりが強い10代後半女性をターゲットに展開する「ビューティーン メイクアップカラー」(1剤40g+2剤88mL)からは、18年春夏のトレンドを捉えた新5色を追加し全12色のバリエーションに拡げる。

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