ラ・プレリージャパン、スキンキャビアコレクションが2ケタ伸長

週刊粧業 2018年2月19日号 9ページ

ラ・プレリージャパン、スキンキャビアコレクションが2ケタ伸長
 ラ・プレリージャパンの2017年12月期は、「スキンケアブランドとして、非常によい年だった。特に4月以降は戦略が奏功して12月まで2ケタ伸長が続き、通期で2ケタに近い成長を達成した」(粟井佐知子社長)という。

 主力の「スキンキャビア」コレクションが2ケタ増で全体を底上げし、9月に発売した「SCアプソリュフィラー」がヒットした。

あと73%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ラ・プレリージャパン、スキンキャビアコレクションが2ケタ伸長

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop