粧業日報 2018年5月9日号 2ページ
2018年5月9日 14時00分
あと64%
購読申し込みはこちらから行えます
2019年11月14日
2023年1月12日
中野製薬、NAKANO STYLING TANTOを16年ぶりにリニューアル
2023年2月1日
2012年4月17日
2023年2月3日
2022年11月の家庭用洗浄剤出荷額8.7%増、6カ月連続でプラス成長
2023年2月2日
2023年 化粧品素材市場 機能性と環境配慮の両立、次のステージへ
2023年2月2日
ロレアル、米国スタートアップ企業「Digital Village」に出資
2023年1月24日
ロレアル、CES2023で2つの新しい美のテクノロジーを発表
2023年1月10日
2023年1月18日
2018年5月9日
銀座ステファニー化粧品、エイボン・プロダクツを105億円で買収
2022年11月16日
L&K 、韓国と日本のトレンドを融合した「COSMURA」が好調
マーケティング/商品企画/プロモーション担当の企画業務を支援する情報が満載。Power PointのPDF版では記事フローチャートで情報整理しご提供。
毎年、週刊粧業が行う調査結果レポート総計をCD-Romにて販売。非常に利用価値が高く、化粧品業界の企業戦略には欠かせない知的コンテンツ。>
有料(1コンテンツ CD-Rom)
50,000円(税込、送料込)~
※Windows版のみ
ネットリサーチ大手、クロス・マーケティングが最新のトレンドをまとめた一般向けには公表していない自主調査レポートを無料でダウンロードできます。
全国のドラッグストア、スーパーマーケットの
ID-POSデータから市場トレンドを気軽にチェック。個数ランキング上位10商品の市場シェア(個数)とリピート率をご覧いただけます。