2018年上半期、化粧品各社のMVP商品とは

週刊粧業 2018年8月6日号 8ページ

2018年上半期、化粧品各社のMVP商品とは
 夏本番を迎える時期に、化粧品・美容関連メディアの人気企画として、読者や会員の声をもとに選定する「上半期ベストコスメ」の発表が定着して久しい。

 週刊粧業では、2012年から「我が社のMVP商品」と題して、作り手側の観点から自社のベスト商品を選定してもらっている。

 選出基準を設けず、何を理由にMVPとするかは各社に委ねることで、特集紙面には毎年、ユニークな顔ぶれが並ぶ。

 そして、それぞれの選抜理由は、単に売上貢献度だけではない、生みの苦しみやブランド内の立ち位置、さらには下期以降の展開など様々な要素が絡んでいる。

あと69%

続きを読むには無料会員登録が必要です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • 化粧品業界の優良記事を
    お届け
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 2018年上半期、化粧品各社のMVP商品とは

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop