ハイサイド・コーポレーション、CS向上にAIを導入

週刊粧業 2018年10月29日号 13ページ

ハイサイド・コーポレーション、CS向上にAIを導入
 ドクターズコスメを展開するハイサイド・コーポレーションは、主力ブランド「アンプルール」の公式サイト内で、AIを活用した自動会話プログラム「チャットボット」によるカスタマーサポート(CS)を、今年9月より本格的にスタートしている。

 高瀬武英社長は、「消費者がスマートフォンから商品を購入することに慣れ、デジタルでのブランディング戦略にてAI活用が欠かせない時代に入っている」と述べる。

あと69%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ハイサイド・コーポレーション、CS向上にAIを導入

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop