P&G、大学1・2年生を対象にビジネスコンテストを実施

粧業日報 2018年11月14日号 6ページ

P&G、大学1・2年生を対象にビジネスコンテストを実施
 P&Gは学生向け育成プログラムの一環として、ビジネスコンテスト「P&G Presents Marketers HIGH マーケッターズ・ハイ2019」を開催する。これに先立ち、コンテストに参加する学生グループの募集を開始した。

 2019年4~6月の期間中に大学に在籍してマーケティングプランを実行できる大学1・2年生の3~5名のグループが対象。募集期間は11月30日まで。

 200文字の論文による1次審査、P&Gのマーケティングプランを立案する2次審査に続き、2019年3月に実施する予定の3次審査では、2次審査の課題をさらに練り上げた内容で最終プレゼンテーションを行う。

 優勝したグループの企画には実施予算をつけ、プランの実行までをP&Gがサポートする。プランの実行期間は2019年6月下旬まで。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > P&G、大学1・2年生を対象にビジネスコンテストを実施

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop