ナノカム 城武昇一社長、自称「商売下手」は周囲を巻き込んで前進

週刊粧業 2018年11月12日号 16ページ

ナノカム 城武昇一社長、自称「商売下手」は周囲を巻き込んで前進
 先頃、自社製品のヘビーユーザーだと自称する女性から電話を受け、「『どうして宣伝をしていないのか』と質問を受けた」と語るのは、抗菌性化粧品「AUSIRO BEAUTecH」シリーズを展開しているナノカムの城武昇一社長。

 唐突な質問に驚いた城武社長が、事実に沿って資金難であることを告げると、ヘビーユーザーからは「それならば私が宣伝してあげる。本当に良いから」と言われたという。

 城武氏は呆気にとられながらも、せっかく舞い込んだ貴重なユーザーボイスに対し惚れ込みの理由を聞いたところ、その女性は「AUSIRO」を使うとサッパリすると簡潔に述べたと回想した。

あと64%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ナノカム 城武昇一社長、自称「商売下手」は周囲を巻き込んで前進

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop