ダリヤ、新ヘアケア「モモリ」投入で若年層のニーズに対応

週刊粧業 2018年11月26日号 6ページ

ダリヤ、新ヘアケア「モモリ」投入で若年層のニーズに対応
 ダリヤは、若い女性の間でアウトバストリートメントの使用率が高まり、ニーズが多様化していることに着目し、髪質や使用感で選べるヘアケアシリーズ「momori(モモリ)」(全4品、オープン価格)を9月13日に発売した。

 シリーズは、丸くて平らな形が特徴的な「幻の桃」とも言われる「蟠桃(ばんとう)」から抽出したエキス(蟠桃エキス)と桃オイルを配合し、桃が香るフルーティフルールの香りを採用した。

あと73%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ダリヤ、新ヘアケア「モモリ」投入で若年層のニーズに対応

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop