ミリオナ化粧品、中期目標を1年前倒しで達成

週刊粧業 2019年1月1日号 56ページ

ミリオナ化粧品、中期目標を1年前倒しで達成
 ミリオナ化粧品は、2020年の実現を見込んでいた売上目標を1年前倒しで達成した。

 今後の取り組みについて、阪本雅哉社長に話を伺った。

 ――2018年の振り返りをお聞かせください。

 阪本 当社の売上は前年比で約48%増となり、過去最高を更新し、2020年の実現を見込んでいた50億円を1年前倒しで達成できた。

 これまでの経験を活かし、様々な業務がスムーズに対応できたことが背景にある。

あと71%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ミリオナ化粧品、中期目標を1年前倒しで達成

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop