P&Gパンパース、プレミアムと夜用の好調で過去最高売上に

週刊粧業 2019年3月11日号 8ページ

P&Gパンパース、プレミアムと夜用の好調で過去最高売上に
 赤ちゃんの健やかな成長を応援するP&Gの乳幼児用紙おむつブランド「パンパース」は、少子化により減少傾向にある国内の幼児用紙おむつ市場において、2018年のブランド売上が過去最高を記録した。

 2019年1月には、13カ月連続で金額シェア№1(インテージSRI調べ)となり、パンパースが国内の幼児用紙おむつ市場を牽引している。

あと73%

続きを読むには無料会員登録が必要です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • 化粧品業界の優良記事を
    お届け
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > P&Gパンパース、プレミアムと夜用の好調で過去最高売上に

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop