カルテ クリニティ、初のベースメイクアイテムで新客獲得へ

週刊粧業 2019年3月18日号 8ページ

カルテ クリニティ、初のベースメイクアイテムで新客獲得へ
 コーセーは2019年1月、季節や体調の変化に敏感な肌に向けた低刺激スキンケアブランド「カルテ クリニティ」から、花粉やちりなど大気中の微粒子から肌を守り、快適な肌環境をサポートする春シーズンに向けた新製品「スキンプロテクト BB」(写真左)と、限定品「スキンプロテクト スプレー」(写真右)を発売した。

 スキンプロテクト BBはブランド初のベースメイクアイテムで、1品4役(保湿・保護、UVカット、化粧下地、ファンデーション)の機能を持ち、赤みや色ムラ、ニキビ跡までしっかりとカバーする。

あと68%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > カルテ クリニティ、初のベースメイクアイテムで新客獲得へ

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop