あと77%
訪販ジャーナルの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です
関連キーワード
この記事は訪販ジャーナル 2019年5月20日号 5ページ 掲載
■花王2019年12月期第1四半期、減収減益~化粧品事業2ケタ成長、メリーズとケミカル事業苦戦◎G11は18%、R8は9%の増収、化粧品事業の営業利益率は9・2%に■TPCマーケティング、メンズコスメ市場の調査結果を発表~2017年度は2・8%増の1658億円、ヘアとボディが市場を牽引◎ヘアが1059億円でトップに◎マンダムがシェア約20%で企業別トップに■ゴシック、新ブランドスキンケアを発...
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。