ゴシック、新スキンケアブランドを発表

訪販ジャーナル 2019年5月20日号 5ページ

ゴシック、新スキンケアブランドを発表
 化粧品販売をてがけるゴシックは5月14日、新スキンケアブランド「potanini(ポタニーニ)」(全6アイテム、3000~5800円)を披露すべく、都内で新製品発表会を開催した。

 「ポタニーニ」は、肌本来の素の美しさを引き出して本当の自分を取り戻すという「引き算の考え方」で開発されたユニセックス向けナチュラルテクノロジーコスメで、5月1日から化粧水・クリーム・頭皮用美容液・洗顔料の計4アイテムを直営店と自社オンラインストアを中心に販売している。

 8月からは、新製品として美容液・クレンジングジェルをラインナップに加える予定で、全6アイテムの本格的なスキンケアブランドとして展開していく。

あと77%

訪販ジャーナルの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ゴシック、新スキンケアブランドを発表

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop